はやいねーー!!!
 
11月も半ばだって。。。




出不精 引きこもりの 店主

11月はちょこっと 企画展参加







「 冬めく 」


11月18日・19日

ギャラリー こごみ

伊予市下吾川1543−5











今回 「余白」は


 ザ!!イベント!!!さーー買って〜!安いよ〜!と言わんばかりの
品は数はお持ちしません
(沢山を楽しみにされてる方 本当にすみません。。)



できれば ただでさえ 滅多に開いてない「余白」店
普段「余白」店に来られる事がない方に

少しでも お店の雰囲気を感じていただけるように・・・。


そんな品揃えで 企画展に参加させていただこうと思っています
優しい「こごみ」店主さんも

「お好きにされてくださいね〜♪」と快諾くださり
すっかり言葉にあまえまくりですが。。。




なので お安いわけでも 品数が多いわけでもないですが



どうぞ 素敵な「こごみ」さんでの 
 


『冬めく』

楽しんでいただけますように・・・。



無愛想にレジにすわりこんでいると思います
怖がらずにどうぞ声をかけてやってくださいませ!














 
- - -










気づけば 11月 ぎぇー!!

宇和島市のgallery「かけら」にかかりっきりで

「余白」店のオープンがなかなかできなくてすみません



11月は 伊予市で出張販売!企画展に参加させていただきます

詳細はまた後日!



・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・


「かけら」店では


北海道の作家さん二人による

二人展 『 北国からの彩り 』を開催中!









とても素敵な作品ばかり!!


お時間 ございましたら 是非 遊びにいらしてくださいませ

詳しくは 「かけら」HPにてご覧ください






 
- - -










今度 いつオープン予定〜!?と聞かれます

すみません「かけら」が忙しくて 申し訳ないです。。

でも 11月には またまたお声掛けいただいて

ちょっと 出張いたします







たまには 風を通して・・・


 
- - -













気づけば あっと言う間の10月末・・・・・・。


ビックリなんですけど!!!



宇和島市の 小さなgallery「かけら」店にて

10月1日より お洋服の個展がはじまります!










macoさんによる 素敵なお洋服がてんこ盛りです!


是非 お時間ございましたら「かけら」へ!


詳細は かけらHPをご覧くださいませ
- - -








<< | 2/80 | >>