気づけば すっかり12月・・・・・

毎年 こうやって1年が過ぎていく。。。


怖いわ〜。。。



「かけら」店では 12月3日より
素敵な企画展がはじまっております!

『 hiver 〜 冬の音 〜 』










是非 ご覧いただきたい作品ばかり!


お時間ございましたら是非♪
- - -











12月3日から 宇和島市の

gallery「かけら」でおこなわれる

企画展のご案内







hiver 〜 冬の音 〜


12月にふさわしい

とっても素敵な企画展内容となっております


是非是非!!!おこしください! 



詳細は「かけら」HPにてご覧ください


→かけら(クリック)
- - -

















寒くなってきました・・・・



もうすぐ12月だしね


寒いわけよ。


 
いきなり 来年の話(鬼が笑うかも・・・)
数日だけになると思いますが 1月「余白」オープン予定です
あっつ・・・・あくまで予定(苦笑)
「マジ?本当に?!予定だけじゃない!!」って思ったあなた!
かなり当たってるかもしれませ!!が!
でも  いきなりオープンお知らせいれるかなので 
どうぞ時々覗いてやってくださいませ。


 
- - -











宇和島市のgallery「かけら」店でおこなわれている

二人展『北国からの彩り』も会期折り返しとなりました


まだまだ 素敵な作品が沢山!



asanomiさんの 小さな小さな花器や
まるで和菓子のような陶の箸置き等々














あとりえmoonさんの 布物の数々







是非 「かけら」店で ごらんくださいませ!









 
- - -








| 1/80 | >>